いろいろ | まるなら漁業組合

まるなら漁業組合

エピソードⅡ


まるなら漁業組合

劇場版銀魂観てきました。

面白かったです。

原作をほとんどしらなくても、十分楽しめました。

パロディ。下ネタ。満載で、昔読んでいた漫画マカロニほうれん荘を思い出しました。




まるなら漁業組合

終戦のエンペラー観てきました。

内容は、ここでは割愛させていただきます。

感想は、よかったです。

日本の俳優さんもたくさんでておられて、いい演技みせてくれてます。

せんだって亡くなられた、夏八木勲さんもでておられました。

昭和天皇のシーンは、うるってきました。



まるなら漁業組合

ガッチャマンを観てきました。

感想は、これ恋愛映画?ってな感じです。

自分の知っているガッチャマンとは、程遠いです。

はっきりきり言って失敗だと思います。

せめてヤッタ―マン位まで、行ってもらいたいです。

ちょっと残念しょぼん