本日も何もない日でした
しかし今日はもう考えませんでしたよ…

今日は一日桃鉄をしておりました

桃鉄ワールド、おもしろい昇天

こんな日があってもいいんじゃないでしょうか


お兄の受験終了から旅立ちまで、バタバタすぎて落ち着かず…

ようやく送り出したと思ったら、主人と娘のこれからについて揉めて

まぁ結局浜web辞めなかったんですけどねふとん1

迷走しまくって余計に疲れが溜まっていました


桃鉄ワールド、昨日から始めて、先程終えて(深夜2時)38年…

明日も仕事休みなので、間違いなくやってしまいそう

100年終えると、パタっとやらなくなるんですけどね

周りであまり評判聞かないな〜

人気ないのかな??