大変お恥ずかしい話です

浜学園webを、やめることをやめました

はい、迷走しております…

浜学園やめたった!!と息巻いた直後から、夜中も検索🔍明け方も検索🔍仕事の合間に検索🔍
なかなかコレ!と思うものが見つけられず…

四谷大塚の体験授業も、私は良かったんですけども、母が良くてもねぇ…
しかもwebに慣れてすっかり抜けていましたが、通うんですよね(当たり前!!) 
自宅からは全然遠くないのですが、エライ時間の浪費に思えてしまって…
更に当たり前ですが、中学受験塾なので、今より大変になるのは確実

他にもいくつか資料請求していますが、調べた限りではあまり心惹かれず…
てことで、結局主人の思い通り??で悔しいのですが、浜webをしばらく続けるか…てことになりました
娘も、「やることを減らしてくれるならそれでいい」と
本日公開テストで所属教室に出向いたので、謝罪し、もう少しがんばりますと伝えました

あとは主人ですね
諦めて私に任せてくれたらそれでいいのですが
とりあえず今現在は「もう口出ししない」と言っていますが、いつ変わるかどうか
また穏やかなあの口調で、「どこまで進んだ?」とか聞いてきそうな気がする💢