先月中学受験が終了した我が家ですが、既に進学に向けて舵を切っています
もちろんゲーム解禁、学校から帰宅後は、友達とオンラインで桃鉄三昧の長男ですが
入学後すぐに五教科のテストがあるということで、合格発表後すぐに学校のテキスト購入
とりあえずは英語と、どうにも苦手だった社会に取り組んでいます

戻ってきた、忘れかけていた!?穏やかな日常を堪能していいはずなのに…なぜか母である私に疲れが出てきまして😢
それはやはり、学校の遠さですね
元々寮のある学校も視野に入れていた我が家ですが、まさか本当に飛行機の距離の学校に進学することになるとは!!
というのが母の本音
当の本人は、母のそんな気持ち(口には出していない)もどこ吹く風
これからの生活を心待ちにしているので…本当にそれだけが救いです

そんな日には、

映画THE GREATEST SHOWMANの
THIS IS ME

これが私だ!といった叫びに心震えます

Mrs.GREEN APPLEの
ケセラセラ

こちらはもう言わずもがなですね
人気があるのもうなずけます

一方的にフォローさせていただいてるみなさんの記事も、本当に参考になります
ありがとうございます😊