あ~にきっびっくりマーク

友だちのニコちゃんね

飼い主さんが

ボクを撫でようとすると

間に割り込んでくるんだ

 

 

真顔

ニャる程

どういう了見かな

 

 

ビーグルしっぽビーグルあたま

ヤキモチ焼いてるんだよ

心が狭いよね

ボクなんか

飼い主が他のワンちゃん

撫でても平気だよ

 

 

真顔

そらそうやろ

オマエは嫉妬なんて

高尚な感情は

持ってねーからな

 

 

真顔

オマエはせいぜい

「腹減ったー」ぐらいしか

頭に浮かばないだろう

 

 

みなさんコンバンハ

岡田奈々です

今日のお弁当です

 

 

そして昨夜のビールのつまみです

 

 

ポークジンジャ―と冷奴

トマトのサラダです

 

 

今日改めてひとりひとり

抱っこして

確かめてみたんですが

 

 

真菌の症状は

麦ちゃんの鼻と足に

少し残ってるだけで

 

 

お米ちゃんと

モンブランちゃんは

ほぼ完治していました

 

日曜日にまたお薬を

12日分もらって来たので

それを飲み終える頃には

3匹とも

真菌にサヨナラできるんじゃ

ないかと思います

 

 

いい里親さんを

見つけてあげるからね

と言っても

里親候補は

見つかってるんだけど

これから私の方の条件を

提示して

先方さんの受け入れ態勢と

話を詰めて行くところです

 

そういう訳なのでみなさま

さよなら三角また来て四角

栄町のブログもヨロチクニャロ

下矢印下矢印下矢印下矢印