オマエっびっくりマーク

オマエだけなんで

うずらの卵を2個も入れた

飼い主の手作りメシを

食ってるんだよ

 

 

ビーグルしっぽビーグルあたま

夏バテなんだよ

兄貴

ドッグフードが

喉を通らないんだ

 

 

ビーグルしっぽビーグルあたま

飼い主の作ったのが

スープたっぷりで

ツルッといけるんだよ

 

 

上矢印つゆだくメシ

 

 

爆笑

不味そう

オレキャットフードでいい

 

 

 

みなさんコンバンハ

岡田奈々です

昨夜のビールのつまみです

 

 

鶏の唐揚げを作るつもりが

気力がなくソテーにしてしまい

更に野菜を刻む気力もなく

冷奴にかけたガーリックオイルの

ガーリックだけが

唯一の野菜です

 

 

グレイちゃん

里親の応募ありました

2件立て続けに

 

 

1人は30代ぐらいの青年

もう1人は若い女の子です

 

2人とも一度猫を見に来たいと

言っています

 

「動画を見て一目惚れをしました」

なんて言って

すぐに譲渡が決まった

速水もこみち似の青年のような

甘いタイプじゃなさそうです

 

 

速水もこみちと英世ちゃん

(ひこぼしちゃん)

 

もう今年は子猫の保護&譲渡は

終わりにしたいです

神経が磨り減るんですよ

まったく人馴れしてない子猫を

一から馴らすのも

里親さん見つかるかしらと

気を揉むのも

 

ウチのニャンズも

次から次に子猫が

自分のテリトリーに入って来て

疲れると思います

 

 

特にハチミツは

何事もほっとけないタチなので

疲労がたまってるんじゃ

ないかな

 

とにかく独りで子猫を預かって

独りで里親を探すのに疲れました

 

そういう訳なのでみなさま

さよなら三角また来て四角

栄町のブログもヨロチクニャロ

下矢印下矢印下矢印下矢印