みなさんコンバンハ

岡田奈々です

昨夜のビールのつまみです

 

 

ノルウェー産の

アトランテックサーモン

豆腐となめこの味噌汁

胡瓜とクラゲとささ身の酢の物

アボカドとエビと

クリームチーズのを挟んだ

フランスパンです

 

ワタクシ一昨日から

喉が痛く

朝から38度ぐらい熱があったので

ずっと寝んでおりました

しかし夕方には

りきまるの散歩に行かねばならず

こんな日に限って

りきちゃんも遠出したがり

私の膝はガクガクし

腰はくだけました

帰って来て熱を計ると

39.1度!!!

 

これはもうコロナでしょう

それかインフルか

今日は病院休みだから

明日行きます

パソコンの光が

熱に浮かされた目に沁みる

ワタクシもう寝みます

 

あっまた

子猫保護したんですよ

 

 

今ウチにいます

里親さん見つけなきゃ

それと子猫用捕獲器

(ネズミ捕り)

が1個壊れてしまいました

グレーちゃんが

中で暴れたからだと思います

ゆおりんさんごめんなさい

部品をどうにかしたら

元に戻るかもしれないけれど

 

そういう訳なのでみなさま

さよなら三角また来て四角

栄町のブログもヨロチクニャロ

下矢印下矢印下矢印下矢印