みなさんコンバンハ

岡田奈々です

金曜日、疲れがピークに達し

お弁当を作る元気がありませんでした

 

 

セブンのサンドで済ませました

友だちが

「2つも食べるの」と言ったけれど

1つじゃ足らないですよね

 

昨夜のビールのつまみです

 

 

左下にあるのはプリンじゃなくて

冷奴です

手羽中の唐揚げ

レタスのサラダ

豆腐と玉葱の味噌汁です

 

 

英世ちゃんは完全に

お家猫になりました

 

 

手を出すと

軽く「シャー」と言っていたけど

一昨日ぐらいから

言わなくなりました

 

 

顔も変わった

 

 

可愛くなった

誰にもあげたくないなぁ

 

 

でも明日から

ネットで里親さんを

探すつもりです

 

そういう訳なのでみなさま

さよなら三角また来て四角

栄町のブログもヨロチクニャロ

下矢印下矢印下矢印下矢印