みなさんコンバンハ

岡田奈々です

今日のお弁当です

 

 

そして昨夜のビールのつまみです

 

 

ミックスピザ(冷食)

鯛のお刺身

ポテトサラダです

 

 

一昨日は雨空だったし

地面が濡れていたので

りきまるは歩かないだろうと

近場を5分ほど歩くつもりで

家を出ました

Tシャツにノーブラで

 

 

ところがりきまるのヤツ

張り切って

春日公園まで行くじゃありませんか

(写真は御笠川ですが)

結局2時間半も歩いて

疲れました

 

 

英世ちゃんは

来た当日より

遥かに飼い猫らしく

子猫らしくなりました

 

 

来た当日(3日前)

世界初ネズミ捕りで

捕まった猫です

(多分)

 

 

もっともっと

可愛くなって

里親さん見つかりますように

 

 

見つかるかなあ

ドキドキ

 

そういう訳なのでみなさま

さよなら三角また来て四角

栄町のブログもヨロチクニャロ

下矢印下矢印下矢印下矢印