みなさんコンバンハ

岡田奈々です

昨夜のビールのつまみです

 

 

手羽中の唐揚げ

胡瓜の漬物です

食べたのは11時を回っていました

 

ワタクシ、毎日せっせと

YouTubeに動画をUPしております

チャンネル登録者数は601人です

(今日現在)

あと400人増やして

収益化を目指しています

テーマは「猫」時々「犬」です

 

子猫の動画は視聴回数が

上がりますね

ハチワレ君の愛らしい動画

2187回も視聴されていました

下矢印

 

 
それなのに
英世ちゃんの動画は
30回しか見られてないじゃないですか
下矢印
どういうことなんですかびっくりマーク
 
 
それでも英世ちゃん
来た当日より
随分顔が優しくなって
可愛くなったと思います
2日間で顔が変わりました
 
障〇者の娘が
脱走させてしまった子猫も
「リハビリに」なんて
手口に引っかからずに
ウチに来ていれば
今ごろ顔が可愛くなって
里親さんのところに
貰われて行ってたはずなのに
 
毎日思い出して
歯ぎしりしたくなります
 
そういう訳なのでみなさま
さよなら三角また来て四角
栄町のブログもヨロチクニャロ
下矢印下矢印下矢印下矢印