あ~にきっびっくりマーク

飼い主って

間抜けなとこあるよね

 

 

真顔

ああ

利口ぶってるヤツに限って

間抜けなんだ

 

 

ビーグルしっぽビーグルあたま

さっき

ちょっと寒いから

暖房つけようかなと思って

リモコンを手に取ったら

 

 

ビーグルしっぽビーグルあたま

思いっきり

冷房が入ったままだったんだって

 

 

 

う~ん

それはだな

間抜けというより

〇知症の恐れがあるな

 

 

みなさんコンバンハ

岡田奈々です

今日のお弁当です

 

 

そして昨夜のビールのつまみです

 

 

特濃ケンちゃんの冷奴

ガーリックオイル掛け

野菜サラダ

鶏の唐揚げです

 

子猫の捕獲器

また空振りでした

今日は激しい雨

子猫はどこかで

雨を凌げているでしょうか

それとも、もう・・・・

 

 

その人最初から

知的○○の娘に面倒を見させては

どうか、と言って

子猫を連れて行ったそうです

リハビリにいいのではないか

 

私が

「人間の赤ちゃんだったとしたも

知恵遅れの人に預けたのか」

とその人に聞いた時

「知恵遅れなんて失礼な!

昔からの大切な友だちなのよ!」

と激怒した

 

「じゃあ言い直す

人間の赤ちゃんだったとしても

その知的障害の人に預けたの」

と聞くと

「私は楽しくボランティアが

できると思ってたのに

こんなに責められるなら

もう辞める!」

そう答えた

 

結局これが全てだったと

思います

猫だと思って軽く見ていたと

猫の保護団体の一員なのに

 

辞められると痛手です

会計の仕事を

他にやる人がいないから

 

でも私、その人

もう無理です

顔も見たくないし

いろいろと

頭の痛いことばかりです

 

そういう訳なのでみなさま

さよなら三角また来て四角

栄町のブログもヨロチクニャロ

下矢印下矢印下矢印下矢印