あ~にきっびっくりマーク

ウチで工事があった時

ずっと現場で

見張ってたね

 

 

真顔

当たり前田の

クラッカーだびっくりマーク

オレの屋敷で勝手なマネを

しおって

しかも大勢で

レストルームを

壊してんだか何なんだか

 

 

ビーグルしっぽビーグルあたま

どこもかしこも

ボロッチイわが家の中で

レストルームだけ

ピッカピカになったね

床もピッカピカだね

 

 

真顔

ああ

爪の研ぎ甲斐があるな

 

 

みなさんコンバンハ

岡田奈々です

今日のお弁当です

 

 

そして昨夜のビールのつまみです

 

 

手羽中の唐揚げ

マカロニサラダ

ノルウェー産の

アトランテックサーモン

特濃ケンちゃんの冷奴

ガーリックオイル掛けです

 

昨夜から今日にかけても

ネズミ用捕獲器は

空振りでした

先ほど知的〇〇者の娘の家に行き

設置し直してきました

オヤツを新しくして

 

結局子猫を探すのは

私ひとりになりました

軽率な行為で

結果的に子猫を逃がし

私たちにも

知的○○者の娘にも

その家族にも

迷惑を掛けて

悲しい思いをさせた

当の本人は何故来ないのでしょう

 

私だって暗い中で

他人の家の庭で

ひとりで探したくないですよ

明日こそ子猫が入りますように

 

そういう訳なのでみなさま

さよなら三角また来て四角

栄町のブログもヨロチクニャロ

下矢印下矢印下矢印下矢印