マリアちゃんの子猫

まだ見つかりません

 

昨夜9時半ごろ

預かりさんの家の庭に

勝手に入って

捕獲器を仕掛けてきました

預かりさん、もう寝てました

9時半にですよ!

 

本当に真剣に探したのかしらはてなマーク

ことの重大さが

分かっているのかしらはてなマーク

 

今日の会社帰りによってみたら

捕獲器の中のオヤツは

食べられた様子はなかったです

 

聞けば2階の窓の網戸を

破って脱走したとのこと

新しい家で

2階はかなり高く

子猫が地上に降りるのは

難しい気がします

家の中に隠れてるんじゃ

ないかって気がします

 

ウチのような狭い家でも

猫が1日行方不明になることは

あるのに

 

「鳴き声が聞こえないから

家の中にはいない」と

仰ってるそうです

飼い猫でもないのに

鳴かないですよね

後の2匹をどうやって捕まえようかと

思案しているところに

やっと捕まえた1匹を

逃がすなんて酷すぎる

泣きたい気分です

 

今日のお弁当です

 

 

そして昨夜のビールのつまみです

 

 

ノルウェー産の

アトランテックサーモン

ささ身の紅茶煮

ガーリックオイル掛け

野菜サラダです

 

そういう訳なのでみなさま

さよなら三角また来て四角

栄町のブログもヨロチクニャロ

下矢印下矢印下矢印下矢印