あ~にきっびっくりマーク

飼い主

座る時や立ち上がる時

「あ~いたたたたた」

って言うよね

 

 

真顔

ああ

「よっこらしょ」じゃ

おばさんぽいから

「あ~いたたたた」にしてるんだ

 

 

ビーグルしっぽビーグルあたま

どっちにしても

おばさんなのに・・

 

 

真顔

そこはやっぱり

おばさんなりの

こだわりがあるんだよ

 

 

ビーグルしっぽビーグルあたま

どっちも

おばさんっぽいのに・・

 

 

 

 

みなさんコンバンハ

岡田奈々です

今日のお弁当です

 

 

そして昨夜のビールのつまみです

 

 

野菜サラダ

ノルウェー産の

アトランテックサーモン

特濃ケンちゃんの冷奴です

 

昨夜寝ていたら

ただならぬ雰囲気を感じて

目が覚めました

 

 

ハチミツのヤツが

隣で寝てた波歌と私の間に

割り込んで来て

こっちを見てたんです

 

ハチミツのデカい顔が

目の前にびっくりマーク

(私も顔デカいけど)

これも時々ハチミツがとる

訳の分からない行動でしょうか

 

気を取り直して

もう一度寝ようとすると

あろうことか

ハチミツが私の鼻の頭を

ペロペロ舐めるのですよ

 

訳が分からないにも

程がある

変なヤツ!ハチミツ!

 

そういう訳なのでみなさま

さよなら三角また来て四角

栄町のブログもヨロチクニャロ

下矢印下矢印下矢印下矢印