あ~にきっびっくりマーク

チビの鳴き声可愛いね

「み~み~」ってさ

 

 

ビーグルしっぽビーグルあたま

兄貴も子猫の頃は

あんなに可愛い声だったのはてなマーク

 

 

真顔

そりゃそうだろ

 

 

真顔

子猫の頃から

オッサン猫みたいな

声のヤツぁおらんだろ

 

 

みなさんコンバンハ

岡田奈々です

今日のお弁当です

 

 

そして昨夜のビールのつまみです

 

 

唐揚げ、野菜サラダ

特濃ケンちゃんの冷奴です

 

ワタクシの場合

朝、5時半に起床

ワンニャンズにオヤツをあげて

外ニャンズのお皿を下げに行き

別の外ニャンズに

ちゅ~るとフードをあげに出ます

外ニャンズの

 

 

志麻子さんと

 

 

夏那ちゃん

 

 

恵三君は

ご飯だけではなく

ナデナデも要求するので

すべからく

それぞれ10分ぐらいずつ

要求には応えます

私は他者の要求には

できる限り応える女ですから

 

それから30分~40分

犬の散歩に行って

帰ってくるとお弁当作り

 

9時に仕事に出るまでの

2時間半の間

座っていられるのは

朝ドラを見ながら朝食を食べる

15分間だけです

 

夜は夜で猫のトイレ掃除

犬の散歩

外ニャンズの夜のご飯やり

その際ナデを要求する子には

応えます

 

この2週間は子猫のお世話も

加わって、もうへとへとです

老体にムチ打って

なんでここまで

やらにゃならんのやはてなマーク

まあいいですけど

 

そういう訳なのでみなさま

さよなら三角また来て四角

栄町のブログもヨロシクニャロ

下矢印下矢印下矢印下矢印