あ~にきっびっくりマーク

最近トシのせいか

体の動きの

キレがなくなってきてね

 

 

真顔

ナヌはてなマーク

イカンじゃないか

そういうこっちゃ

精神がたるんどる

 

 

ビーグルしっぽビーグルあたま

兄貴も同じでしょ

 

 

真顔

な~に言ってんだよ

オレなんかは

キレッキレだよ

 

キレのある動き

ハチミツ

下矢印

 

 

みなさんコンバンハ

岡田奈々です

昨夜のビールのつまみです

 

 

ノルウェー産の

アトランテックサーモン

豆腐となめこの味噌汁

豚キムチです

 

今日は車で1時間半もかかる

佐賀県山鹿市の里親さん宅に

チョビちゃんとクロちゃんを

連れて行きました

 

 

里親のユリさんに

抱っこしてもらう

チョビちゃん

 

 

クロちゃん

 

通された応接間は

夥しい陶芸品が飾られた

美術館のようなお部屋でした

 

それもそのはず

陶芸家の中尾哲彰さんの

ご自宅兼工房だったのですよ

ユリさんはそのご令嬢です

 

車の長旅と

そんなすごいお宅に伺った緊張で

肩がパキパキ凝って

わが家の2DKに帰って来たら

ホッとしました

 

 

クロちゃんチョビちゃん

民家の庭で

野良猫が産んだ子猫から

陶芸家宅の飼い猫へ

 

なんという

不思議な運命でしょう

 

 

ウチには

ハチワレ君ひとり残されました

やはり寂しそうです

私にベタベタくっついてきました

 

そういう訳なのでみなさま

さよなら三角また来て四角

栄町のブログもヨロシクニャロ

下矢印下矢印下矢印下矢印