あ~にきっびっくりマーク

兄貴の肉球ぷにぷにだね

 

 

真顔

そうともさ

高いところから飛び降りた時

衝撃を和らげる役割を

帯びているからな

 

 

ビーグルしっぽビーグルあたま

他には

どんな役割はてなマーク

 

 

真顔

体温調節や

センサーの役割ね

 

 

ビーグルしっぽビーグルあたま

ステキ

触っていいはてなマーク

 

 

真顔

だめだよ~

オレは肉球を触らせるのは

特別な日だけに限定してるんだ

「猫の日」とか

 

 

真顔

今年は「猫の日」は

もう過ぎたから

来年まで待つんだな

 

 

みなさんコンバンハ

岡田奈々です

今日のお弁当です

 

 

そして昨夜のビールのつまみです

 

 

生姜焼き、野菜サラダ

特濃ケンちゃんの冷奴

アサリとなめこの味噌汁です

 

先週の土曜日

4月に本格的に始動し始めた

「地域猫の会」の定例会がありました

と言っても出席者は4人です

他の3人が活動のほとんどを

やってくれるので

ワタクシやること全然ないんです

 

会計係のTさんが

ものすごく有能な人で

帳簿から領収書の科目別綴じ

現金の出し入れ

市役所やコミュニティセンターとの

連絡係

キャットフードの調達まで

全てそつなくやってくれます

 

猫の捕獲はNさんがしてくれるし

寄付金集めはUさんが

買って出てくれたし

 

こんなに楽できるなんて

思ってなかったー

ウシシシシ

幸せ♡

 

そういう訳なのでみなさま

さよなら三角また来て四角

栄町のブログもヨロシクニャロ

下矢印下矢印下矢印下矢印