あ~にきっびっくりマーク

昨夜も上手く

飼い主の布団に

もぐりこんでたね

 

 

真顔

あたりめーよ

オイラはな

日夜努力を重ねてんだびっくりマーク

 

 

真顔

「もぐりの名人」を

極めるためにな

 

 

真顔

何なら

仁義切ったっていいぜ

 

 

みなさんコンバンハ

岡田奈々です

今日のお昼です

 

 

セブンのおにぎりと

豚汁です

 

今日は本当はお弁当を作るため

4時50分に目覚ましを

かけてたけど

起きられませんでした

 

朝からどっぷり疲れていて

ギリギリまで寝ていたい

気分でした

それでもりきまるの散歩と

外猫チャンたちの

デリバリ―のため

どんなに遅くても

5時半には起きなきゃなりません

 

朝ご飯を食べて

家を出るまで

10分ぐらい時間があったので

横になりました

そのくらい疲れてたんです

 

もしかしたら

昨夜ワインを飲み過ぎたので

二日酔いだったのかも

しれません

ビール500を1本と

ワインをほぼ1瓶飲んだからね~

平日に飲む酒の量じゃ

ありませんよね

 

昨夜のビールのつまみです

 

 

がめ煮と

ハンバーグです

 

がめ煮は長期間冷凍してたせいで

激マズでした

椎茸だけは美味しかったです

 

そういう訳なのでみなさま

さよなら三角また来て四角

栄町のブログもよろしくニャロ

下矢印下矢印下矢印下矢印