オマエっびっくりマーク

今日散歩に行かなかったろう

朝も夜も

 

 

ビーグルしっぽビーグルあたま

ハァ

雨だったからね

足が濡れるのイヤなんだ

 

 

真顔

ハイセツはどうすんだよ

 

 

ビーグルしっぽビーグルあたま

明日までガマンね

 

 

真顔

そんな・・

今からでも行って来いよ

オレ

オマエがおもらしするんじゃ

ないかって

気になって眠れないんだ

 

 

みなさんコンバンハ

岡田奈々です

今日のお弁当です

 

 

そして昨夜のビールのつまみです

 

 

かきたま汁とハンバーグ

胡瓜とカニカマの

マヨ和えです

 

今日電車に

落武者が乗っていました

ザンバラに伸びた傷んだ髪が

目に入ったので

だんだん目線を上に上げたら

頭頂部がツルツルにハゲていました

落武者だったんです

 

落武者は書物を読んでいました

スマホを持っていないのも

然りです

じっと見てたら

目が合いました

無表情な目でした

きっと堕落した現代人を

憂えていたんでしょう

 

そういう訳なのでみなさま

さよなら三角また来て四角

栄町のブログもよろしくニャロ

下矢印下矢印下矢印下矢印