あ~にきっびっくりマーク

 

 

真顔

ニャ~んだい

お目目クリクリボ~ヤ

 

 

ビーグルしっぽビーグルあたま

今日春日公園でね

柴犬がガンつけて来たんだ

 

 

ビーグルしっぽビーグルあたま

このヤロ~って

飛びかかって来たんだよびっくりマーク

 

 

ビーグルしっぽビーグルあたま

だから

取っ組み合いのケンカしたムキー

 

 

真顔

珍しいじゃないか

オマエは

穏やかな性格なのに

 

 

ビーグルしっぽビーグルあたま

そうだよ

だけど

売られたケンカぐらいは買うさびっくりマーク

 

 

みなさんコンバンハ

岡田奈々です

昨夜のビールのつまみです

 

 

水炊きと

ノルウェー産の

アトランティックサーモンです

 

本当に今日りきまるは

柴犬とガウガウ喧嘩しました

あんなりきちゃんを見たのは

初めてです

柴犬の飼い主さんも私も

2匹の喧嘩を

だまって見ていました

もしかしたら2匹とも

ストレス解消してたのかも

しれません

 

明日は北コミュニティーで

大野城市活動支援ファンドの

交付式です

私も参加し

「地域猫の会」の挨拶を

しなきゃなりません

以前も言ったけど

人前で話すのが超苦手です

あがり症で赤面症なので

ああ憂うつ

今夜はしこたま飲んでやる!

 

そういう訳なのでみなさま

さよなら三角また来て四角

栄町のブログもよろしくニャロ

下矢印下矢印下矢印下矢印