オマエっびっくりマーク

何やっとんのはてなマーク

 

 

ビーグルしっぽビーグルあたま

見れば分かるでしょ

飼い主が寝てたところに

背中をスリスリして

匂い付けしてるんだよ

 

 

真顔

ご苦労なこったな

何の意味があるんだいはてなマーク

 

 

ビーグルしっぽビーグルあたま

何の意味があるかは

分からない

ただ遺伝子の声が

耳打ちするんだよ

 

 

ビーグルしっぽビーグルあたま

自分の匂いは

すべからく

気になるところに

こすりつけるようにってね

 

 

みなさんコンバンハ

岡田奈々です

昨夜のビールのつまみです

 

 

出汁巻き卵

胡瓜とササミとクラゲの酢の物

水炊きです

 

卵は普通の卵の

2倍ぐらいのお値段の

高級卵を使いました

栄耀がものすごくあるそうです

黄身の色が濃いです

でも味の違いはわかりませんでした

 

 

だいぶ夜明けが早くなったので

りきちゃんとの朝の散歩も

もうすぐ明るさが

戻って来そうです

 

ワンコの二大欲求は

「匂いを嗅ぎたいびっくりマーク

「齧りたいびっくりマーク

だそうなので散歩の時は

余程急いでない限り

りきちゃんが

電柱やコーンなどを

クンクンやり始めたら

匂いを嗅ぎ終わるまで

待っています

 

「齧りたいびっくりマーク」方の欲求は

ハードタイプの

オヤツをカミカミすることで

解消してもらっています

 

オヤツを差し出すと

りきちゃんは必ず

別室の自分のスペースまで

咥えて行って食べます

その場では食べません

 

匂いを嗅ぐ時も

オヤツを齧る時も

 

 

真剣そのものびっくりマーク

こう見えても

真面目なタイプです

 

そういう訳なのでみなさま

さよなら三角また来て四角

栄町のブログもよろしくニャロ

下矢印下矢印下矢印下矢印