あ~にきっびっくりマーク

飼い主昨夜ね

ガックリきてたよ

 

 

真顔

なぜだいはてなマーク

 

 

ビーグルしっぽビーグルあたま

兄貴が布団に

入って行かなかったからさ

 

 

ビーグルしっぽビーグルあたま

押入れに向かって

「ハチミツ~来い!」って

何度も呼んでたよ

聞こえなかったはてなマーク

 

 

真顔

ウン寝てたからな

それに呼ばれても

行きはしないさ

猫だからな

 

 

ビーグルしっぽビーグルあたま

今日は行ってあげればはてなマーク

飼い主待ってるよ

 

 

真顔

お、おう

うん

 

パロディの天才

ムチャぴん氏のブログ

下矢印

そっかあ

事務員さんと交尾する時

首を咬まれたのか

事務員さんやるなあ・・

 

 

 

みなさんコンバンハ

岡田奈々です

今日のお弁当です

 

 

3日連続の

明太子スパゲッティです

6分茹でた後

明太子とバターと

オリーブオイルを

フライパンで絡めます

その時スパゲッテイのゆで汁を

少し入れていましたが

今日は牛乳に変えてみました

そっちの方がコクが出て

美味しかったです

 

そして昨夜のビールのつまみです

 

 

水炊きと

鶏レバーのうま煮です

 

会社の友人に勧められて

「不適切にも程がある」

というドラマを観ています

と言っても

TVerでですが

 

コンプライアンスが厳しく言われる

現在2024年に

そういうものが存在しなかった

1986年から

タイムスリップしてきた

阿部サダヲが

現在ではとんでもない

不適切なものとなった

言動を繰り返し

本人もギャップに戸惑うという

ストーリーが笑える話です

 

阿部サダヲは

色男でもなければ

背も小さい

中年のオッサンなのに

ドラマの主役を張れるなんて

不思議な役者ですね

ナンカ引き込まれちゃいます

 

そういう訳なのでみなさま

さよなら三角また来て四角

栄町のブログもよろしくニャロ

下矢印下矢印下矢印下矢印