今日は21年前

まだ幼猫だった

こげんたちゃんが

1人のクズの男に

誘拐されて

惨殺された日です

 

凄惨な様子を

ライブ配信したことで

通報され逮捕されましたが

刑には執行猶予がつきました

 

こげんたちゃんと言う名は

事件後

僧侶が付けた名前です

 

こげんたちゃん事件は

犬猫の虐待に対する

動物愛護法の取り締まりが

厳しくなったきっかけにも

なりました

 

私見ですが

そのクズ野郎には

こげんたちゃんと同じ

苦しみを味わって

今すぐにでも

あの世に行って欲しいです

 

こげんたちゃんのことを

毎日思い出して

胸が苦しくなります

毎年この日には

こげんたちゃんのことを書きます