ブログの更新が1日空きました。

 

昨日は、嫁がお友達と夜ご飯を食べに行っていたので、マルは一人ネットカフェに行って、一人の時間を楽しんでいました。

 

三毛猫(従って、ノートレだったニャー)

 

 

今朝は気を取り直して、バイクの朝練に参加

 

後の予定が詰まっていたので、県境までの往復コースで

 

 

平均パワーは低いけど、要所要所しっかり踏んで、良いトレーニングになりました。

 

 

帰宅後は、大阪の実家へ

 

自転車事故で入院していたオカンが退院したのですが、LINEのやり取りから何処となく元気が無い様子なので、元気づけのための退院祝いに

 

大阪で独り暮らしをする息子を迎えに行って、注文していたお寿司を受け取りに行って

 

 

今は、こんなBOXで受け取るシステムになってるんですね。

 

三毛猫(かっぱ寿司さんニャー)

 

 

みんなでワイワイお寿司を食べたら、オカンも少し気力が湧いてきたとのことで、良かったです。

 

三毛猫(それにしても、ここ数ヶ月毎週大阪へ行ってるニャ)

 

 

 

夜は、軽くランニングでも、と考えていたのですが、

嫁が「来月の健康診断を前に、少しダイエットしておきたい」と言うので、お家の周りを軽くウオーキングに

 

当初は、マルの6kmのランニングコースを歩く予定でしたが、途中で「足が痛くなってきた」とのことで、ちょうど1時間歩いた4.5kmで終了しておきました。

 

 

三毛猫(続くといいんだがニャ)

 

 

 

 

【本日のご褒美】

 

シャトレーゼさんの和菓子&洋菓子

 

 

実家でみんなで分けて食べました。

少し前に入院していたオヤジは、退院してからお酒を絶っており、その反動なのか甘いクリームの洋菓子を好んで食べるようになってました。

 

そして、残ったお菓子は、持ち帰ってウオーキング後に、嫁と半分こ

 

三毛猫(ウオーキングとでプラマイゼロだニャ)