2日間、ブログの更新が空きました。

 

理由は、前回の記事で書いた「オーバーリーチ」

 

ではなく、お仕事

 

とにかく今の部署における年間の最大のイベントが、無事終了しました。

 

 

意図せず2日間の完全休養日となったので、身体は少し回復

 

 

三毛猫(まだ「アンプロダクティブ」だけどニャ)

 

 

それに伴い、体重も回復?

 

 

 

 

と言うわけで、お仕事が片付いて気分もスッキリしたので、2日振りに軽く走りに出て来ました。

 

メニューは、基本のの60分JOG

 

 

結果は、こちら

 

 

 

走っている途中からお腹の調子が悪くなり、最後数キロはトイレに駆け込むため、ペースアップ

 

 

このため、強度がJOGではなく、ラン強度になっちゃいましたが

 

 

感覚としては、2日間の休養により、脚の重さは無くなりましたが、身体はまだ重く感じられました。

 

三毛猫(実際に重いしニャ)

 

 

 

【本日のご褒美】

 

チョコファッション

 

 

嫁がミスドで買ってきてくれました。

ここ数年の物価上昇により、ミスドもかなり高くなりましたねー。

100円セールで買っていた記憶が未だ残っているため、貧乏性のマルは、自らミスドのドーナツを買うことはほとんど無くなってしまいました。

 

三毛猫(デフレマインド脱却は遠いニャ)