今日の暑さはヤバかったですねー。

 

お昼休みに外に食べに出たら、食事中外に駐めてあったママチャリのハンドルとサドルが火傷しそうなぐらいに熱くなってました。

 

 

そんな暑かった今日、晩御飯を食べ終わっても暑いままでしたが、蒸し風呂のようなトレーニング部屋で、久し振りにZwiftをやってみました。

 

そんな悪い環境の中、テンションが上がる材料が一つ

 

サボリの2ヶ月の間に、タブレットを購入し、またアニメを観ながらZwiftできる環境になりました。

 

 

三毛猫(中華製タブレットだけどニャ)

 

 

トレーニングの内容的には、ステータスが「オーバーリーチ」が続いていることを考慮して、カテゴリーDのグループライドに参加

 

平均パワーは127Wと低いですが、時間を75分と長めに走り、今日もダイエットにいそしみました。

 

 

 

現在バイク仲間から、11月開催の秋の鈴鹿で「アタック240」(8時間で240km走破を目指すレース)の参加を誘われています。

 

今のところエントリーしているレースはなく、参加を前向きに考えているので、バイクも徐々に強度を上げていかないとね。

 

 

 

 

【本日のご褒美】

 

ホノルルクッキー

 

 

こちらは、嫁が「絶対に美味しい」と言うので、コストコで買った商品です。

 

昨日開けた湿気たクッキーがまだ大量に残っているし、先日開けた美味しくないチョコクレープも大量に残っているので、こちらのクッキーの開封はまだのつもりだったのですが、嫁が勝手に開封していました。

 

「だって美味しいんだもん」だそうです・・・

 

三毛猫(不良お菓子を食べる気は無さそうだニャ)

 

ホノルルクッキーは、確かに美味しかったです。