世の中はお盆休みですが、マルの職場にお盆休みはないので、今日は普通にお仕事です。

 

出勤前、仕事着に着替えたところ、先週まで『キツキツ』だったベルトが、『キツッ』程度に、少しマシになってました。

 

ただ、急にトレーニングを再開したものだから、身体のほうは早くも悲鳴を上げてますけどね

 

 

 

さて、身体がそんな状態なので、今日のトレーニングは、軽く回復JOGとしておきました。

 

コースもアップダウンのある通常コースではなく、平坦コースにして、負荷が掛からないよう身体に配慮

 

した、ハズでしたが、結果はこちら

 

 

 

心拍数が、回復JOGとは思えないぐらい高くなってました。

 

今日はここ数日より蒸し暑かったこともありますが、ここのところの心拍数の高さは、どうやら暑さの影響だけではなく、心肺機能の低下の影響が大きそうです。

 

ここは素直に走力の低下を受け入れ、焦らず戻していくことにするとします。

 

 

 

【本日のご褒美】

 

アーモンドサブレ?

 

 

先週、万博記念公園に遊びに行った際、ららぽーとのKALDI的な雑貨屋さんで買ったものです。

 

 

スエーデン産のお菓子で、お味は普通に美味しいです。

しかし、湿気てしまっていたのが、残念な点

 

70%引きで売られていたのは、これが原因だったのでしょうね。

また、安さに釣られて2箱買ったので、ダメージは倍です。

 

昨日のコストコ品に続き、大量の残念なお菓子を抱えることになってしまいました。