3日間のダイエット合宿を終え、今日から通常モード

 

 

と言うわけで、早速、嫁と生野コリアタウンに食べ歩きに行ってきました。

 

 

鶴橋駅から商店街を抜けて

 

 

生野コリアタウンに

 

まずは、お目当てのキムチを数種購入

 

三毛猫(種類が多く、とても迷うのニャー)

 

 

そして、屋台風のお店でイートイン

豚キムチ&あんこ風のお餅&冷麺風ところてん

 

どれも独特の本場感漂うお味で、美味しかった。

 

 

続いて、豚ホルモンのたけちゃん焼

 

子供の頃、地元の西成でよく食べた懐かしいお味

 

三毛猫(少しだけ食べて、晩御飯用に持って帰るのニャ)

 

 

オヤツは、あんバターくるみ

 

新しいお店が出来ていて、始めてみる商品が売っていたので買ってみました。

あんこの入ったベビーカステラのような商品です。

間に挟んだバターがもう少し溶けていたら、もっと美味しかったことでしょう。

 

ソトックソトック

 

ソーセージとトッポギの串揚げです。

甘辛いソースが実に韓国風でした。

 

朝から食べ歩き、お腹一杯になりました。

 

 

三毛猫(ダイエット合宿が無駄になるニャ)

 

 

お昼は、不動産屋さんに契約に行っていた息子と合流し、鶴橋駅周辺で焼肉ランチ

 

正直、マルと嫁はお昼ご飯無しでもいいぐらいでしたが、なんだかんだ言って食べてしまいます。

 

 

夜ご飯は、キムチをメインのおかずに白ご飯をいただきました。

 

 

と、このままでは、本当にダイエット合宿の効果が無駄になっちゃうので、夜はZwiftを

 

実は合宿中、池袋から朝霞市まで歩いたときに、左膝の裏を痛めていました。

その後も、状態は良くならず、だましだまし緩JOGを続けていました。

 

そんなわけで、今日のZwiftは左膝裏の様子を伺うべく、2.4倍ペーサーライドで緩Zwiftとしました。

 

 

結果は、こちら

 

 

心配の左膝裏は、踏み込む分には影響なし

しかし、引き脚を使う場合やダンシングの時は痛みます。

 

このままでは、来週末の富士ヒルに影響が出そうな感じなので、しばらく無理はせず、様子をみようと思います。

 

 

 

【本日のご褒美】

 

メープルバタークッキー

 

 

今回の東京土産です。

普通のメープルバタークッキーと、東京駅限定のショコラクッキーを買ってきました。

 

 

お味は、北海道の「白い恋人」のクッキーの味をより濃くした感じで、とても美味しかったです。

マル的には、ショコラ味のほうが苦みも混じって、より甘さが感じられるので、好みかな。