3日間の研修期間を利用した「短期ダイエット合宿」2日目です。



2日目は、朝JOGから


通勤が不要なので、普段と同じ時間に起きても、走る時間があるのが、研修所生活の良いところ


とりあえず、昨日と同じ公園に向かう


昨日、久しぶりに長距離のラン&ウォークをしたので、走り始めは脚の筋肉がガチガチでした。


おまけにハンガーノックもあいまって、終始ペースは上がらず。


あくまで脂肪燃焼と割り切り、1時間程走って終了




そして、ランニング後、シャワーを浴びてから、注目の体重測定


結果は…



メッチャ減ってましたー!


当初の計画では、3日間で53kg台に落とし、リバウンドを見込んで、55kg台で富士ヒルに臨もうと考えていたのですが、早くも初日で目標達成となりました。


しかし、その代償は身体のコンディションに跳ね返るんですけどね。


これは、起床時、朝JOG前の数値ですが、トレーニングステータスが「プロダクティブ」から「キープ」に下降

トレーニングレディネスも「2」の「悪い」と、明らかに下降しています。



それはさておき、研修終了後は、再び脂肪燃焼JOGに出発


ところが、今日のご飯は、

朝:あんパン1個

昼:あんパン1個

だったので、走る前からハンガーノック状態


どれだけ走れるか全く分からない状態でスタート


しかし、走り出すと意外と走れるもんで、結局15km走って終了となりました。




三毛猫(ペースは激遅だけどニャ)



昨日からハンガーノック状態で走り続けているので、脂肪と共に筋肉も燃焼されていることが心配されます。


なので、今日も晩御飯は、こちら


そして【本日のご褒美】代わりに、菓子パンを


三毛猫(半分は明日の朝ごはんニャー)

 


2日目終了時点の途中経過ですが、

ダイエットについては、すでに目標達成


これ以上続けると、逆にコンディションの低下ほうが心配されますが、残り1日なのでとりあえず予定通りダイエット合宿を継続することにしまーす。


三毛猫(明日は食べたいものがあるしニャ)