明日から3日間、埼玉県に(合宿)業務研修に行ってきます。


その間、バイクはお預けになるので、最後にZwiftで走っておくことにしました。


メニューは、軽く2.6倍のペーサーライド(C)で60分間



結果は、こちら



まあ良い感じの回復ライドだったかな?



で、明日からの3日間は、短期集中ダイエット合宿にしようと考えています。


研修所生活は、通勤時間が無くなるので、時間に余裕があります。

ですので、なるべく多くの距離を、疲労を溜めない程度の緩JOG強度で走り、富士ヒルに向けて、身体の軽量化を図るつもりです。


三毛猫(食べるもんは食べるんだろうけどニャ)




【本日のご褒美】


二色あんパイ



トップバリュー商品の和菓子の詰め合わせ「半生ミックス」の中で、マルと嫁の一番人気である「小倉あんパイ」だけの商品があったと、嫁が買ってきました。


三毛猫(正確には「栗あんパイ」もあるけどニャ)


小倉あんパイは、トースターで少し焼いてから食べると、より美味しくなるんですよねー。

栗あんパイも、同様に美味しかったですよ。