昨日、ドルチェバイキングに行ったので、今朝はさぞ体重が増えているかと思いきや・・・

 

 

嬉しい誤算でした。

 

 

さて、今日はバイク仲間と大正池にヒルクライム練に行く予定でした。

 

しかし、その仲間が家庭の事情で、急遽練習に来られなくなりました。

 

マル自身も、昨日のブリックランが想定外に強度が上がってしまい、疲労感があったため、ヒルクライム練はアッサリ中止とすることにしました。

 

三毛猫(GARMINの指標は、こんな感じだったニャ)

 

 

 

とりあえず、チームの朝練に参加したところ、参加者は3名と少人数

 

今日は回復走ということでしたが・・・

 

まあ予想どおりと言えば、予想どおりなんですが、いつもと変わらない強度、いや人数が少なかった分ローテが早く、いつもよりキツ目の朝練となりました。

 

 

そして、折り返し地点の和束町からは、昨日と同じく延長で滋賀県との県境まで

 

昨日より強度は落とし、少し余裕残しで走りました。

 

結果は、こちら

 

タイムは遅くなっているのですが、昨日より向かい風が強かったからか、平均パワーは204Wと意外にもほぼ変わりありませんでした。

 

 

復路の下りは、往路の登りで余裕を残した分、しっかりと踏み込み

 

結果は、こちら

 

 

結局、回復走と言いながら、延長練もいつもと変わらず、全力出し切って、終了となりました。

 

 

三毛猫(今日はさすがに、ブリックランは無しなのニャー)

 

 

 

帰宅後は、母の日のプレゼントを買いにイオンへ

 

モール内は、母の日だからか人が一杯

疲れたので、「ホリーズカフェ」さんで、ランチ代わりにお茶しました。

 

 

今週は、ウイークデーはモチベーションの低下により、3日間連続のサボリが入りました。

しかし、週末は持ち直し、そこそこ良いトレーニングが出来たと思います。

 

 

 

【本日のご褒美】

 

蜂蜜かりんとう(白丸・黒丸)

 

 

嫁がお気に入りの成城石井さんのかりんとうです。

 

ハチミツ味のみの白丸

黒糖も入った黒丸

があります。

 

嫁はシンプルな甘さの白丸がお気に入りですが、より甘みが強い黒丸も中々いけると、マルは思います。