トレラン大会を翌週に控えた最後の週末

 

もう無茶はできないので、調整モードで過ごします。

 

 

まずは、早朝バイクの朝練に参加

 

道中は無理せず、アタック合戦にも加わらず、淡々と走ることに専念

 

延長無しの基本コース(和束町往復)で、ちょうど良い加減に、身体と動かして来ました。

 

 

 

 

帰宅後は、バイクショップからオーバーホール完了の連絡をいただいていたので、EMONDA君のお迎えを兼ねて、嫁とランチウォークに

 

 

ランチは、イオン登美ヶ丘店のフードコートで、

 

マルが選んだお店は「ピノキオ」さん

 

「まいどおおきに食堂」でお馴染みのフジオフードシステムさんのカフェチェーン店です。

 

三毛猫(コメダ珈琲を意識した感じのお店ニャー)

 

マルのお目当ては、写真の「贅沢モンブランの厚切りトースト」

 

でしたが、残念ながら「売り切れ」

その他にも写真に写っているメニューは、全て「売り切れ」になっていました。

 

12時を回ったばかりの来店だったのに、一体どうしたんでしょうね?

 

三毛猫(それより、それはお昼ご飯と言うより、スイーツではニャイのか?)

 

仕方なく、カツカレーに注文を変更、ついでに嫁からリクエストされたメロンクリームソーダを追加オーダー

 

こちらのお店では、料理を注文すると、パフェやクリームソーダが100円でいただけるので、とてもお得なのです。

 

 

 

ランチ後は、EMONDA君をお迎えに、バイクショップへ

 

社長曰く「過去1・2を争う難作業でした」とのこと

 

その分しっかり(?)代金をお支払いし、リフレッシュしたEMONDA君を押して帰路に

 

そうそう、只今キャンペーン中とのことで、卓上ファンをいただきました。

 

これで夏場のZwiftの暑さ対策もバッチリです(笑)

 

三毛猫(熱中症、確定だニャ)

 

 

 

帰りは、人気パン屋さん「西山荘」さんに、お立ち寄り

 

明日の朝パンとおやつパンを買って帰りました

 

 

 

そんなこんなで、約2時間30分のウォーキング

 

 

今日ぐらいの気温ならギリ気持ち良く歩けましたが、もう少し暑くなると不快感が優ってしまうんでしょうねー。

 

三毛猫(嫁の運動不足を解消させなきゃニャ)

 

 

帰宅後のオヤツは「春あんぱん」と「お花見だんご」

 

見た目も賑やかで、美味しく頂きました。

 

 

夕食後は、FUJI 100miのブリーフィング動画(装備編)を再度観て、必携品の最終チェックをしました。

 

 

これから、もう一つの動画(コース編)を観て、レース本番のイメージを膨らませたいと思います。

 

 

三毛猫(明日は雨だし、どうするかニャー)