引越しが、いよいよ明後日に迫ってきました。

 

明日が資源ゴミと燃やせないゴミの日だから、アレとコレを先に捨てて・・・

 

すると、明日は自炊は出来ないから、夜は外食にして・・・

 

洗濯するは今晩で最後だから、その前にアレとコレを・・・

 

など、引越し前の段取りを考えていたら、ここ数日眠りが浅く、また一度目が覚めるとその後なかなか寝付けず、睡眠スコアが悪いです。

 

そうなると体の回復が遅れ、トレーニングレディネスの数値も低く、体調はあまり良い状態ではありません。

 

三毛猫(今日のトレーニング前の数値ニャ)

 

 

体調はさておき、洗濯をするのが今晩で最後なので、こちらでトレーニング出来るのは、今晩が最後になります。

 

なので、秋田でのラストJOGに出てきました。

 

 

メニューは、体調があまり良くないし、気分的にも感傷的な気分なので、ゆったり緩JOGとしました。

 

この2年間、寒い日も、風の日も、雪の日も走った、思い出深い米代川堤防を2往復半

 

最後は、感謝の気持ちを込めて一礼して、秋田でのラストJOGを締めくくりました。

 

 

 

この後、ブログを更新したら、燃やせないゴミ、プラゴミ、紙類と捨てるべきものをかき集める作業に移りまーす。

 

 

 

 

【本日のご褒美】

 

ふんわり くり~むけーき

 

 

明日は、家にある中途半端なオヤツの在庫処分になると思うので、今日が実質秋田でのラストオヤツになります。

 

と言うわけで、最後は秋田で一番お世話になった「たけや製パン」さんのこちらのオヤツで締めることにしました。

 

似たようなオヤツは奈良にもあると思いますが、名残惜しく感じます。