今日は、お仕事の関係で、再び神社に安全祈願のお参り

 

先週と変わって、今日は雪景色でした。

 

これがこの季節本来の景色なんでしょうけどね。

 

三毛猫(しかし、お参りの効果無く、早速事故が発生しちゃったけどニャ)

 

 

さて、本日起床時の数値は、それぞれ良い感じ

 

 

昨日、休息したおかげで、ちゃんとしたトレーニングが出来る状態に整いました。

 

 

なので、本日のトレーニングは、予定通りガチZwift

 

TDZ Stage3に参加し、約1時間目一杯踏むつもりでスタート。

 

 

今日のコースは、スタート直後がいきなり登り。

さすがにTDZ参加者のトップクラスはレベルが違うので、スタートから全くついて行けず、第2集団に収まる。

 

第2集団の平均パワーは、220~240Wぐらい。

力加減としては頑張らないと千切れてしまうぐらいで、必死で回すにはちょうど良い感じでした。

 

今日はこのまま第2集団で最後まで、と考えていたところ、コースの半分を過ぎた辺りで、突然通信が途切れてしまい、残念ながら集団から脱落。

 

脱落後は、220Wを割らないよう単独で頑張って走ってましたが、その後も通信が寸断され、集中力も途切れ途切れに。

 

残り4分の1まで来たところでは、数分間、通信が途切れててしまい、完全に集中力切れ。

 

最後は、消化モードで、ゴールまで走り切り、終了となりました。

 

 

結果は、こちら

 

 

途中からは不完全燃焼なライドとなりましたが、通信が途切れる前の前半だけなら、Stage2と同じく230Wぐらいの平均パワーは出てたんじゃ無いでしょうか?

 

 

 

トレーニング後のステータスは「キープ」継続

 

明日のランは、少し強度を上げてキロ4分30分ペース走にして、プロダクティブを狙ってみようかな?

 

三毛猫(まあ、天気次第だけどニャ)

 

 

 

 

【本日のご褒美】

 

苺のフルーツケーキ

 

 

火曜日恒例のコージーコーナーさんです。

 

この季節は、苺の商品が多くなりますね。

長年苦手だった苺ですが、苦手を克服し、昨年ぐらいから逆に好きになりました。

苺の季節がやってくると、苦手を克服して本当に良かったと、幸せに感じます。

 

三毛猫(大げさだニャー)