今日は天気予報通り、暴風雪。

 

 

三毛猫(写真では伝わらないけど、横殴りの雪が降ってるニャー)

 

 

家の中に引きこもり、外に一歩も出ない一日でした。

 

 

午前中は、応援ナビでブロ友さんのマラソンの応援。

 

午後からはZwift。

 

いつものように、Netflixを観ながらペーサーライドに参加していました。

 

すると、30分ぐらい経った頃に

「無料トライアルが、後10kmで終了します」

旨の表示が出てきました。

 

先月、年間プラン変更の案内が届き、年間プランに移行したばかりなのですが?

 

 

とりあえず10km走って、無料トライアルの終了と共に、Zwiftは終了。

 

 

終了後、色々調べたところ、数日前に「12/10のクレジット決済が出来なかった」旨のメールが届いていました。

 

本日別のカードで決済したところ、無事年間プランへ移行が出来ました。

 

 

そんなトラブルがあり、今日のトレーニングはこんな中途半端な内容となりました。

 

 

三毛猫(まあ、休息日と考えれば良いニャ)

 

 

後は、支払いが二重に決済されてないことを祈るばかりです。

 

 

 

 

【本日のご褒美】

 

チョコのみみ

 

 

昨日、ラグノオさんでケーキを買った際、目についたのでついでに買っておいたものです。

 

チョコケーキ(チョコブラウニー?)の切れ端を集めた、わけあり商品のよう。

 

食べてみると、中にアップルパイ用のリンゴが入っており、いかにもラグノオさん的な感じがしました。

 

最初はリンゴが入っているとは知らずに食べたので、マルの苦手なレーズン?と思って、ドキッとしましたが、リンゴと分かると美味しくいただけました。

 

そう考えると、好き嫌いも味自体より、気持ちの問題が大きいのでしょうね。