以前は78円ないし68円で売られていたキャラメルコーンが、最近108円で売られています。

物価高騰の影響を身近に感じている、マルです。

 

三毛猫(Zwiftのお供は、88円のスコーンに変更したのニャー)

 

 

 

今日は雪が降り、路面がシャーベット状態になっていたので、トレーニングはZwift一択。

 

90分のグループライド(C)に参加。

 

今日も設定PWRは、2.5-3.2W/kgだったのに、結果は3.4W/kgで走らされました。

 

 

 

毎回こんなんだったら、もうカテゴリーDに落とそうかな?

 

 

ところで、昨日のZwiftの後、太腿の張りと体全体の疲れを感じ、ブログを更新していたら急激に眠くなり、更新後すぐに寝ました。

そして、朝までグッスリでした。

 

それにもかかわらず、今日の日中もなんだか眠気があり、Zwift中も30分ぐらいで、集団に付いていくのが辛くなり、止めたくなりました。

 

疲れているのかなー?

 

 

 

【本日のご褒美】

 

ロールちゃん

パッケージが、クリスマス仕様になってました。

(中身は全く変わっていないけど)

冒頭に値上げについて書きましたが、ロールちゃんも心なしか短くなった気がします。ステルス値上げなのかなぁ?