レース前日なのに、準備が整わずまだ寝られないマルです。


【本日のトレーニング】

〈バイク〉

調整走 26.7km

朝練に途中まで参加して、トレインの後方で軽く回しときました。



10:00 白浜に向けて車で奈良を出発。
14:00 白浜に到着。

まずは「とれとれ市場」で腹ごしらえ
{56A94E7C-3809-4596-AA79-437E3E995E0A}

念のため生ものは避けて、炙り鯖寿司を食べました。
{3322BACC-1D2B-4A0F-A02E-CE7CE44A9D18}

15:00 会場到着
{7153E3D0-6AA5-4E61-B75D-DDF199B3D232}

受付はスムーズに終わり、競技説明会まで出店を回り時間を潰していました。
すると、baoさんのライバル安田大サーカスの団長発見!あまりにも普通に居たので写真を撮るのも不自然で、控えておきました。

犬(芸能人オーラゼロだったな)


競技説明会が終了し、宿にチェックインの後、コースの下見にバイクで出かけました。

スイムの会場となる白良浜
{F57CBDBA-93C4-4AEB-8A36-2C79A31377CF}

波はほとんど無く、安心

白浜の名前の通り真っ白な砂
{8CEA0D54-4E4A-4C1E-9DB4-67C2F02BC918}


続いてバイクラックを確認
{4A45D7EF-DAE4-489C-9862-CA8068B0CAB3}

次は、バイクコースを試走

コースマップでは、最後の空港滑走路への登り以外は平坦だと思っていたのですが、実際走ってみると緩やかなアップダウンの連続で、逆に平坦部分は殆どありませんでした。
試走しておいて良かったです。

空港に向かう登り
{2F3A9283-1485-44D2-813A-F4F8BDF19CD8}

斜度は10%を超えると聞いており少し心配でしたが、アウターで登れましたので明日も大丈夫でしょう。
{AD3CD2E5-BD36-4AA1-A1FE-988E1B4E8B00}


そのままランコースもバイクで試走

ランは、滑走路を約2km走った後、100m一気に下ります。
{E218BFBE-5F11-429A-AF79-0B3BC518C810}

スピードの出し過ぎに注意。

下った後は、海岸線沿い。スイム会場の白良浜を通過して、円月島に向かいます。
{A79E6C16-1078-444A-B6E6-C6AF0D4DC3FC}

途中の足湯で一服
{594124F1-2591-4966-93F0-AF7007E8637D}

日が暮れる前に、ゴールまで帰って来れました。
{28E0475D-5234-4150-9371-9D4C6702EA3F}

後はホテルでゆっくり、といきたかったところですが、直前に空いていただけあって、中々年期が入ってます。
{B4074D45-4950-465C-BD1E-8CE2BE02F3EF}

売りはペットと泊まれることですが、裏を返せば、ボロいと言うこと。
{1F96E2F9-CBED-4A6C-B7FC-AC474C21FEDF}

犬(じゃー、ワシを連れてけよ!)

でも、お風呂を独占できたので、ゆっくりくつろげました。


【本日のご褒美】

もっちりシュー
{96F17865-67ED-4532-B7C4-BE5B3B79FB5B}

試走中に通りかかったケーキ屋さんです。
美味しかったので、お土産に買って帰るか?