久々にパイロゲンのお話 | 人生、なかば諦めムードでして

久々にパイロゲンのお話

家族3人で使ってみようと、使い始めてみたらビックリ!一ヶ月で1箱が消えていった。これは財布がたまらない。健康のためにパイロゲンを飲み、パイロゲンのために気がおかしくなりそうだ。


どうしよう



どうしよう



そろそろ3ヶ月経過するし。

成果は?


正直に申し上げれば、ん~~、効果無し



効果なし



かな。中途半端な発表はよくないもんね。

効いたような、効いてなかったようなって言われてもいやでしょ?では、もうしばらく飲めば何か感じられそうかと問われれば



ないと思う


って答えるかな今なら。あと2パックあるんです。とりあえず飲みますよ。っていっているさなかに右の大腸が痙攣し始めました。あぅあぅ、なんか今日は痛いな・・・って思っていたらいまピクピクし始めた。前にもなりましたねこれ。しばらくすると絶大な便秘地獄が訪れましたが今回もその予兆でしょうか。