マンガ喫茶、ネットカフェ | 人生、なかば諦めムードでして

マンガ喫茶、ネットカフェ

正直、死ねばいいのに

と思った、ええ。静かなブースで普通に仕事の電話、30分くらいかな、まぁそれならクレームいれろって話なんですが面倒は嫌なのでだれか言わないかなぁとか。


そのあとはヘッドホンしながらバカを超越したアベック(゚Д゚)がバカデカイ声ではしゃいでゲームをしているが、スタッフ誰も注意しない。すぐ隣のブースの片付けにきていてもだ。スタッフもヒトの子、面倒が嫌なのはわかるがある程度の快適さを販売している組織なのだからこれはもはや義務!


あまりのバカさ加減に席を移動して、その際にスタッフが「なにか不都合がございましたか?」に対して当然その旨主張。そしたらどのブースか確認する迄もなく即直電かけて注意してた(・ω・) なんだい、もうわかってんじゃん(_ _).。o○

あ、ケータイからなので絵文字多用しています。マン喫にかぎらず、静かにすべきところの分別がない子たち、逝ってよし。