ソフトボール金メダルに
さて、子供は産めないが男子は家に入るかw
なんかさ、ちょっと気を抜くと世の中に悲観的になってやまない。
鬱じゃないけどね、十中八九(←これ【じっちゅうはっく】って読むんだよ)
日本は破綻するよね~だからさ、どこにゴールを作るとか通過点を置くとか、いろいろ考えるわけだ。
さておきまして、
Yahoo記事よりまた抜粋
ソフトボール、五輪最後の試合、
しびれましたわ。なにこのドラマ?すごすぎっす。
冷や冷やしながらみていてさ、とんねるずの食わず嫌いとこの試合を二画面にしてチラ見していました。そんで、最終回になってしっかりレコーダーに録画。
実況の女性の叫び声や嗚咽が生々しかったですが、いい試合。卓球の福原愛の次の世界に向けた笑顔の敗退や、かたやオリンピック公式種目最後の幕を金メダルで閉じた日本女子ソフトボール。
すばらしい。
俺も国家試験に向けて何年ぶりかにかなり頭を酷使しているが、目標を立ててがんばるってことはたまには必要だなと思った。特にやることもなく、家に帰ったらレッドストーンを開いて狩るわけでもなくただ放置、ギル戦の時間になったらささっとでて一日が終わり~といった日々がつづいた。
まぁこれから、またはいまもその平凡な日常にはまっているレッドストーン(そのほかオンラインゲームなど)をやっている子達が大勢いると思う。
それはそれでいい
ただ、思っている以上に時間は早く過ぎ、取り返しが着かなくなっている。レッドストーンでいくら大活躍しても、サーバが終了すればイヤでも現実に戻される。HP効率が300%あったり、攻撃力が200%超えてたり、そんな装備をしていても、現実に戻れば暑い屋外でぶったおれるかもしれんぞw 知らん人に怒鳴られたら怖くて逃げるかも知れんぞw
適度にあそべ
そいや、福岡春菜試合を結局一度も見られなかった・・・
ん?見られなかったというと、また【ら抜き】!!
君ら、ら抜きはするなよ!
いい大人ですら正しく使えないが、そんなのはどうでもいい。
真実はひとつさ。