久々に超ランカーとの対戦に大健闘! | 人生、なかば諦めムードでして

久々に超ランカーとの対戦に大健闘!


ち~~ん



連日の長時間勤務が続き、今日は寝ていました。

べつに、SSのように寝ていたわけではなく、リアルに。


別用メールでおきてしまったついでにちょうど時間だったので、

正直まったくもってお荷物にしかならないようなギル戦に参加しました。

あとででてくるSSをみれば、緑鯖のひとならどのGかわかるでしょう。



ってことで、当たり前のように死んでいます。

これでも5回しか死んでませんよ、あのG相手に快挙です。





どっちのDTで、どっちのメテオで、だれのビットなのかまったく不明!


メンバーもいっていましたが、格下のG(わたしら)を相手に蛇目で


花禁止


ってどんだけよっ。そんなにこの姫が怖いか!


ま、花投げてたらこっちが勝っちゃって、下克上だぁって掲示板が沸いてしまう

ところだったので、ちょうどよかったか。




まぁいいや、みんなこれが吹かしだってわかってることだしw








この子、執拗にわたしを狙い撃ち。たいした攻撃力ないくせに。

たったの3桁よ。


え?100超えてる。あ、スナイプで致命打か。そらぁいくわな。

スキップしているから上から降る矢とテイルしか

あたらないけどなかなかやるね。インターテイルじゃわたしは倒せません。

今日の姫はHP装備完備でブレ込み3700ありましたんで。


しかし、シフさんのダブスロ2激で3700は0・5秒でなくなります。





ださなくてもいいけど、当然負けました。

しかしです、正直なところ、


うちらが強くなっている


または


相手が弱体化している


感じがしますね。もっと突き放されていてもいいようなギルドでしたが、

当方火力陣が日の丸魂をかかえて突撃していきまして、泣けました。

たぶん映画化できます。





愚痴は。。そうですね、眠いです。


あと、Lv700に迫る方が何人かいらっしゃいました。素敵です。