復興を誓って(もらって)ギルドを誰かにゆずりましょう計画 | 人生、なかば諦めムードでして

復興を誓って(もらって)ギルドを誰かにゆずりましょう計画



もう1年半くらいギルドを 預かり続けてきた のですが、維持が大変になってきました。消えないようにちょくちょくINしなくてはなりませんからね。


完全にステギルド(二年前仕様ですが)



ポイントがあまっていますが、ギルドメンバーが指折り数えるくらいしかいないので振る意味がなくなりました。なので、現在メインの鯖最強卑屈な姫が所属するギルドメンバーの誰かに差し上げようかとおもいます。



昨年春ころまではそこそこ名の知れていたギルドであって、厨とかいわれていないので綺麗なギルドです。再開してくれれば当時のマスターさんも喜ばれることでしょう。







どりぃやぁぁぁ!!




スキルレベル1しかないこのなんとかっていうスキル。移動用。このキャラは活躍していた当時はインタービット、ではなく、インターエントラでした。まだ全体のギルドが今ほど強くなかったときでしたので、時にはマシンででたこともあります。最後は・・たしかインタースナイプテイルかな。油を買うお金が無かったので、アリアンで1Gでかった自リロ+ダメ24%?つきのスマグリップで超オセースナテイやって倒せてました。懐かしいです。




このギルドは手放すとして、あとひとつだ。知らないうちにギルマスになっていた現象でタナボタなんですが、ギルドホールまで作ってくれたうえでマスターが元老に。すみません、元マスター。大事にします。こちらは死守します!ギル戦はやりませんが。