心や体の声に従って、

立ち止まったり
休息とったりすることはても大切です。

これもひとつの行動として

取り入れてみてくださーい☺️


とセッションなどで
お話することがあるのですが、


ふと思ったのです。



私、それ、できてる?ニコニコ

 

 


今となっては、

自分に無理を強いることはないし、

こまめに休息とって

エネルギー補給もしてる。

 

 

だけど何かひっかかる。。。

 

 

そんな風に感じたので、

エネルギーと時間を使うブログを

思い切って休んでみることにしました。

 


一定期間、ブログを書かないことにとしたら、
気持ちと時間に余裕が生まれ、
エネルギー満ち満ちになって、
インスピレーションが湧き湧きになって、
また新たな気持ちで活動できそう。

ニヤニヤ♡


また新たな自分に会えるかもしれない。

ワクワク♡



そんな淡い期待も抱いていました。


しかし、予想外の展開に!



暴れん坊将軍なおこ

爆誕したのです😱😱😱




嫌なもんは嫌なんじゃーーー!べらんめー🐎ひひーん





 あーーー、

思うようにいかない😇



あーーー

思うように事が進められない😇




ますます感覚、感性に従う方向に

向かわされているようです。




あーーれーーー😇




そんなこんなで、

来週は新幹線に乗って会いたい人に会いに、

感じたいものを感じに行くことに!



頭は、

今、そこにお金使うのー?


今月、車検と保険で

なかなかの出費もあるのにー?


これから、もろもろお金いるのに??


あの人やあの方には、声かけないのー?


いつだって大騒ぎ





でも、これらの声に従おうもんなら、

暴れん坊が騒ぐんですネガティブ




こちらはとしえさん

暴れん坊将軍仲間としえさんバージョンも作ってみた。暴れん坊にはみえないけれど、なかなかなものをお持ちです☺️




あーーーー、従いますよ。

従えばいいんでしょ。




半分やけくそ、半分わくわく♡




日に日にワクワクの割合が

高まってきているニコニコ







追記✍️


ゆうさんバージョンもつくってみたニコニコ




はるさんバージョンも😆