すこんばんは♪

 


今日の名古屋は夏日でした。


夜ごはんは、

ころきしめんにしましたーラーメン

キス天のっけてみました


 


さてさて、こちらの続きです♪

 

エンパスの自覚はなかったものの、

頭部から張り巡らせているセンサーを

引っ込めるように言いわれて、

実践してみることにしました。

 

 

 

 

すると、

なんてことでしょう!

 


家を出ると、

外の世界が遊園地のように感じられました。




車の運転は、アトラクションに乗っているかのようにドキドキバクバクしました不安

とにかく怖かったー!

 


ふつうの道や建物の中を歩くだけでも

ドキドキするように!



安全確認できないように感じられて、とにかく車の運転が怖かった😂1週間ほど免許取りたての頃のように手に汗を握りながら運転してました。



 

それまでの私は、

このセンサーのようなものを使って、



車は来ないかな?


人は飛び出してこないかな?


外の世界は安全かな?


私はそこにいても大丈夫かな?



と自分の安全を確保しようと

していたことに気がつきました。

 

 

 


怪しいですね?昇天

書いてる私もドキドキしてます

 




おそらくほとんどの人は

自覚していないだけで、

大なり小なりこの感覚を使っているんだ

と思います。





 


で、そのセンサーを引っ込めてみて、

どうなったかといいますと、

五感を今まで以上に使うようになりました看板持ち

 

 

ちゃんと耳を澄まして、

しっかりと目をつかって、



五感を使って、

目の前の世界を認識するようになりました。

 

 


そんなことをしていたら、

突然、目の前の世界が瑞々しく

色鮮やかに見えるようになって

驚きましたひらめき




それと同時に、わたしの輪郭(境界線)が、

くっきりしてきたのです。


それでも、

まだまだぼんやりしてるようです😋


 



すると、どうなるか?


心身の疲弊具合が変化しました!

 

 



人と接すると、

ぐったりしやすかったのが、


ぐったりして寝込む時間が

大幅に短縮されました。


その後、はるラボに入って体感覚を意識するようになると、さらに疲弊しにくくなりました。



人混みが大の苦手だったのですが、

人混みも平気になりました。



 

 

ということで、

もしこのセンサーに心当たりがある方は、

ぜひご自身の体の中に納めてみてください。

 


 

それだけで、

疲労感や体感の状態が変化します。



世界が美しく見え始めます。



ぜひぜひお試しください♡

 






近々、公式LINEを

開設しようと思っています。




今回の記事の件で、

ご質問などありましたら、

LINEの方によろしくお願いしますニコニコ