こんばんは♪


 

イヤイヤ期を抜けると、

穏やかな心が戻り、

体を動かしたくなってきましたニコニコ

 

 


イヤイヤ期を抜けて3日目の今日は、

朝に、ちょこっとヨガ

ほとんど寝たまんまで15分🛏

 


夕方には3kmほど散歩しました。



雨上がりの散歩風景。植物たちがうるうると潤っていて、とってもイキイキとキラキラとしていました✨

 


 

とーーっても気持ちよくて、

 

のんびりのんびり歩いていたら、、、

 

 

 

 

駐車場の施錠時間がせまり

 

途中から猛ダッシュ!!

 

 


10分ぐらい走ったよーーー!!

まさかのランニングもできちゃった

膝がガクガクになった😂

 

自然に触れる喜びを感じながら、足をもつれさせながらも走る肉体があることを嬉しく思った走る人




 

私たちの気持ち(体感)の波には、

 

 

上がってるときには、

上がってるいるときに適したことがあり、

 

 

 

下がっているときには、

下がっているときに適したことがある。

 

 

 

 

下がっているときは、

意識がぐーっと内に向くので、

自分に潜っていくのに適してる。

 

 

 

上がっていたときに、

あれこれと広がった思いが、

自然と削ぎ落とされて絞られる。

 

 


自分との繋がりも深まって、

自分がどうしたいかが見えてくる。

 

 


わたしの波にのってみることも

私の道を歩く上で

大切なことだと感じています気づき





サムネイル

この波を経て、
色々湧いていたアイデアが絞られました。

新たに準備を進めたいと思っています🌱