なんで私はこんな家庭に生まれて
きたんだろう。



なんでこんな私で
生まれてきたんだろう。



私が生まれなければ、
誰も不幸にならなかったのに。




私さえ生まれなければ、、、





生まれてきてごめんなさい。





私のせいでごめんなさい。






すっかり忘れていたけれど、

結構最近までこんな思い込みを

握りしめていました。



言葉にするだけで、悲しいーー🥲




だからか、

ちょっと幸せな気分に浸ると、



私だけ幸せになってはダメだ!!



私だけいい思いをしてはダメだ!!




と、幸せな気持ちを

打ち消してくるような

頭の声が押し寄せてくる😂




頭の声だけでなく、

フラッシュバックもあった😇




これがなかなか根強くて、

いくら頭の声だとわかっていても

なかなか静まってくれなかった。

映像のちらつきがおさまらなかった🥲






東京からアルケミ1期仲間の由美さんが♡ 

ようこさんとともに熱田神宮に行ってきました✨

最近は、幸せな思い出ばかりを反芻してる〜🥰






これが今でもゼロではないのだけれど、

気づいたらさらっと流せるくらいに

変化している





なかなか根強かった

頭の声&フラッシュバックだけど、

今年に入ってぐっと薄れていきました。