今日は父の命日。


できたら、

当時のことはあんまり思い出したくない。


父のことも
あんまり思い出したくない。



私たち家族の不幸の元凶は、


私たち兄弟の生き辛さの元凶は、

ずーーーーーーっとずっと父のせいだと

思って生きてきた。



今日は、一日ほげーっとして過ごした




母や妹たちや弟を不幸にした張本人。


結構、本気で憎んでた。




父は会社を経営していたのだけれど、

中学生ぐらいの頃から、



本気で父の会社を潰して

やりたいと思っていた。




どうやったら会社を潰せるのかを


考えたけれど、


子どもの私には、


どうやってが


全くわからなかった。





ただただ、つぶれろ!




つぶれちまえ!!!





と願いを放ち続けていた!





そうしたら、


私が大学生だったころ、


本当にその願いが叶っちゃった!



願いは体感よく放てなくても叶っちゃう!?😂

ここからお金のブロックが

さらに強固になっちゃった😇😇










そちらの世界はどうですか?



私は、今日もなおこを生きてます。



あなたの娘として生まれて来てよかったと

心底思えないけれど、



なんだかんだて言っても

悔しいけれど、

あなたのことが好きでした。




笑顔のあなたを

見ていたかったよ。




もっともっと

長生きしてほしかったよ。