CO-LABOが2日前から、

本格スタートしました!


メンバーは、

私を含めて5人。


プレスタート期間中に、

メンバーのみなさんと

マンツーマンセッションがあったおかげで、

私としては、気心の知れたお友達状態ニコニコ

人との距離感がすぐバグります




なのですが、

スタートアップミーティングで

一同集まると、、、


あ、あ、あたい、

視線が集まるの苦手タイプだった滝汗



お話会ともセッションとも全然違う形式と

雰囲気にど緊張〜ゲローゴフっ



資料を使って、

体感覚メソッドのおさらいや、



これから取り組むことについて

説明させていただきました。



緊張で声が震えてしまった。

同じことを感度も繰り返しちゃったよだれ



その時間、90分。


はじめてづくしのことで、

ミーティング後に、


脳みそバーーーンとなった🤯



思考回路の一部が

ショートしちゃったのだ!

 



この現象、この感覚、、、

そうはじめてじゃない!

この時、調子戻るまで1ヶ月かかりました😂

今回は3日!




どうやら、私は、はじめてのことを

しようとすると、



過緊張、完璧主義、過集中が

よくも悪く働いて、


そういうときに心震えるイベントが

あったりすると、


頭も心がいっぱいいっぱいになる。



そして、一段落つくと 


脳みそバーン🤯


となる。




どうやら、

これがワンセットみたい。



どうやら、

これがマイスタイル


み・た・いウインク


 



今回の件で、


私という人は「私の道」を

ヒール履いてスマートにかっこよく


コツコツ歩くとか、

本当に無理なんだと理解したデレデレ



頭の声さん、

え?まだそんなこと言ってんの?

とか言わないでー。いいじゃん、いいじゃん。


ピンタレスト使って感じるワークもやりたかった!

こちらは次回のミーティングでできることに🙌❤️




本当は、

スタートアップミーティングがあった日に

ブログを書きたかった。



その日のうちに、

お礼をお伝えしたかったし、

無事にスタートできましたと

報告したかった。




CO-LABOメンバーのみなさんに、

その日のうちにアーカイブや

資料と写真をお送りしたかった。



専用のグループページに

新しく立ち上げたスレッドに

先人きって投稿したかった。




でも、この辺りのことで

頭が頭が働かなかったーー😱😱


残念、無念。




🧠で、これ、なんの報告?



あわわ、頭の声さーーん

無事に、継続コースを開催できました!


って、ブログに書いたっていいでしょ!


CO-LABO専用グループページより。今週は感じるがテーマ♡




思いおこせば、いつから何かしらの場を

作ってみたいと思いが私の中で芽生えたのだけど、



それが文字通りの何かしらで、

本当にぼんやりぼんやりしていた

この思い😶‍🌫️



こうやって実現できる日が来るとはキョロキョロ


このころの私に教えてあげたい。

 ↓  だいぶ明確になってきたのだけど、怖気づいてる笑




CO-LABOメンバーのみなさまー!


改めてお集まりくだり、
ありがとうございます❣️


みんなで、心ふるふるワンダフルな

3週間にしていきましょ〜飛び出すハート



ミーティングの記念撮影したかったのだけれど、緊張で頭からふっとんでしまった。こちらは、ミーティングの団欒タイムのときの一枚📸ふふふ♡