わたしという人間は、



めんどくさがりやで
注意力散漫かと思ったら
時間を忘れるほど過集中する。



続けられないと思えば、
ハマるとずっと同じことをし続ける。
同じものを食べ続けたりしちゃう。

最近はバナナジュースにはまってる。




好奇心旺盛で、

何かしようとすると

アワアワして、ビビリまくる。



人が好きなのに、
色々感じすぎるゆえに


あらぬことを考えたりして

勝手に疲弊する。



人との心理的距離感が

急激に近くなったり遠くなったりする。




すっごい感動して、涙流しかと思ったら、

次の瞬間、何が起こった?と思うほど凹む。


私の毎日は、なんともドラマチックだ。


こんなに色んなことを感じられる。

こんなに心を震わせられる。



それがエネルギー源となって、

私を動かしていく。



アーカイブはこちらです♪





今日は、森本はるかさんと

インスタライブをします気づき




怖がりなのに、

すぐ凹むのに、

すっごくアワアワするのに、



どうしてやるの?


どうして動き続けられるの?


と声をかけて頂くことが増えましたニコニコ




私の場合は、


・エネルギーを溜める


・刺激をもらう環境に身を置く


・私のままでやってみる



この3つが大きかったように思います気づき


あ!自覚する!

思いを出すも!

あ!感じるも!


とっても大事〜!


何かしらを一つとか三つに絞るのも苦手よだれ




今日のはるかさんとの

インスタライブでは、



私のままで実際にやってみたことなどを

お話できたらなと思っていますニコニコ


 


ジタバタ具合が明るみになると思うと

お恥ずかしいーよだれ





大丈夫!願いは叶うよ。とアルケミ入る前にアワアワしていた私に伝えたい。