最近、体で感じることの大切さを

ひしひしと感じています。


感覚的なことを文章で伝えるのって
とっても難しい。


言葉にするのって難しい。



でも、そこをなんとかカタチにしていきたい。


新緑に生命の息吹を感じた







体が伝えてくれていることを

色んなカタチでお伝えしていきたいな。







最近はフィルムのフィルターがお気に入り





体で感じていくことを


一緒に体感できるような活動を


していきたいな。


特にエネルギーが巡る感覚を味わったり、

思いを出す場、やりたいことをやっていく場を

作ってみたい♪




そして、人と関わり合いながら、


思いをカタチにしていきたい。





そしてそして、


配色とデザインに対する興味もむくむくと。




最近は、そんな風に思っています看板持ち音譜


私はどこに向かうのだろうかーと思いつつも購入した本たち。眺めるだけでエネルギーが巡る♪ 

続くのか?ちゃんとできるの?せめて1冊にしたら?

と言う頭の声はスルー







色々な思いがカタチになったのが

こちらのコラボランチ会。

ぜひご一緒に音譜